毎年恒例の・・ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

 

海辺の料理旅館はつしろ

 

のブログです。



こんばんは、フロント 入江です。

本日は、平日にも関わらず

70名様近くのお客様がご来店されました。

その中でも、半分以上のお客様が

お召し上がりの    “   とらふく御膳   ”

とてもお席が混んでおり、

お待たせしてしまいましたが

「 とっても美味しくて待った甲斐がありました 」

「 この金額で河豚が楽しめるのは嬉しい 」等と

ありがたいお言葉を沢山いただきました。

皆様もご来店の際は、

この時期にか味わえない 河豚 をお召し上がり下さい。


そして、毎年はつしろで親睦会をされております

老人会のお客様がご来店されました。


コロナ禍で「今年は出来るだろうか」とご相談の上

お席の間隔、マスク着用、部屋の換気を徹底し

毎年恒例の宴会が終わりました。

また来年にはコロナウィルスが落ち着き

皆様で和気藹々とお話ができるように願っております。