おめでたい日に | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

海辺の料理旅館はつしろ

のブログです。


こんばんは、フロント  入江です。

本日は、お天気も良く

たくさんのお客様にご来店いただきました。

その中でも、お祝い事で

ご来店されましたお客様をご紹介致します。


 百日のお祝いで  「 心莉衣ちゃん 」と

ご一緒に迎えた お兄ちゃまたちの七五三

 「 れんとくん」「 はずきくん 」です。


お写真を撮る前にカッコイイ袴からお洋服に

お着替えされていたので

袴姿でお写真を…! とお願いしたところ

快くお母様が着付けをしなおして下さいました。

心莉衣ちゃんも、泣くこともなく

ニコニコと笑顔が可愛らしい女の子でした。

次の  初誕生のお祝いでも

ぜひ、はつしろへお越しください。


そして夜にはとっても綺麗なお月様が…!


皆様にも、

海辺から見えるお月様をお裾分けです。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。