夫・C男と出会った頃は、私の事を大人しいと思っていたはずです。

結婚した頃もC男のモラハラ気味の言動など、特に気にならなくて、世間知らずな妻でした。



こういう事もありました下矢印ムカムカ


子供を産み、育てていくうちに、夫には、ちゃんと言わないと伝わらないと学びました。

でも、基本は冷静な私で、夫が不倫を自白した時も、泣いたり暴れたり、取り乱す事が無かったです下矢印



取り乱さず、淡々と質問している私びっくり

前もって素行調査で事実確認しているからかも


だから私が仕事道具を土に刺している姿にC男は狂気を感じたのでしょうドクロ


C男の不倫自白後、時々 B店をじーっと見たりしていましたパック

滝汗「…何してるの?」

パック「B店見てるの…」

怖かったでしょうね笑い泣き


C男はA美との不倫を誰にも言わなかったそうです。しかし、(私)がA美に何かするのでは?滝汗と、恐れ、ある人に相談をしましたチーン