12日の テレビ東京 ひるソン! は

中澤卓也さん ♫茜色の恋 ルンルン



この番組の楽しさは 三択クイズ!

今回は

Q1,中澤さんが経験したことは?

      ①空き巣  

      ②火事  

      ③痴漢

Q2,中澤さんオススメの防犯グッズは?

       ①まきびし 

       ②ストッパー 

       ③ダミーの防犯カメラ

Q3,中澤さんが最近初体験したことは?

       ①タピオカドリンク 

       ②コインランドリー

       ③日焼けマシン

Q4,中澤さん最近の悩みは?

       ①食べても食べても痩せる

       ②骨がポキポキ鳴る  

       ③太りやすくなった





では 答え合わせ!!

A1,①空き巣  

           家と心がぐちゃぐたゃになったそう

A2,②ストッパー

           セキュリティ会社の名前が

           ついたものは かなりの抑止力に!

A3,②コインランドリー

           快適に過ごせて

           すっかりヘビーユーザーに

A4,③太りやすくなった

           大好きなスイーツも今は我慢している



皆さんは何問正解しましたか?

Q1と2は正解で 2勝2敗 ガーン



番組冒頭のやり取りは

「中澤さんのゲン担ぎはなんですか?」

「赤いパンツを履くことです。」

「どうして赤いパンツなんですか?」

「やっぱり気合が入ります。

    家にたくさんありますね。」

「もしかして今日は…」

「今日も勿論 履いています!

   お見せできないのが

   ちょっと残念ですけども」爆笑



でもね〜 こんなこともありましたキョロキョロ








さて 気を取り直して

卓也くんとひるソン!のまとめをしま〜すおねがい



1回目は 

2017年8月28日 ♫愛し君へ




2回目は 

2018年2月21日♫彼岸花の咲く頃




3回目は 

2018年10月23日♫冬の蝶

でも ブログがないんですガーン





今回で4回目でした口笛



テレビ東京様

中澤卓也さんを

これからもよろしくお願いしますウインク