テレビ東京 

「月〜金 お昼のソングショー!

    ひるソン!」

8月28日初出演で

♫ 愛し君へ を歌った 中澤卓也さん

2回目の出演ですラブラブ

{5A88F43D-696C-41E8-9CD5-2C3DBAF7B136}

ひろし:長岡のマダムキラーという

            異名を持つ中澤さん!

            長岡の良い所を教えて下さい!

卓也くん:きれいなマダムもたくさん

              いらっしゃいますし、

              あと全国的には長岡花火が

              有名ですね。



歌は ♫彼岸花の咲く頃 ルンルン



楽しみなのは 「ひるソン!クイズ」

答え合わせは最後ですウインク


Q1:“ 卓也 ” という名前の由来は?

① 両親が卓球好き

② 卓越した人間になれるように

③ お父さんが卓郎



Q2:中澤さんの好きなタイプは?

① 気の強い人

② まめに気が付く人

③ おっとりしたマイペースな人



Q3:中澤さんが仕事の際 

          必ず持ち歩くものは?

① コーヒー

② ガム

③ チョコレート



Q4:中澤さんが最近

         一番悔しかった出来事は?

① 兄が紅白に出場

② 弟の彼女が自分のタイプの人だった

③ 電車に乗り遅れた





さてさて、

それでは答え合わせです!

A1:② 卓越した人間になれるように

          中澤さんは3兄弟の次男。

③ なら 

森永卓郎さんに対する態度が違うかも…



A2:② まめに気が付く人
          
          周りがよく見えている人を

          素敵だと思うそう。

つまんな〜い!

誰でもそう思うよね〜!

ここで私は敢えて① を選んだけど

以後、自分の行動に気を付けますキョロキョロ



A3:② チョコレート

       歌う前のエネルギーチャージとして

       よく食べるそう。

バレンタインデーにハッピー中継と

キャンペーンをしたから、

しばらくは買わなくて済むねチョキ



A4:① 兄が紅白に出場

         昨年の紅白で三山ひろしさんの

         後ろでけん玉を披露した。

これは皆さんご存知ですよね〜

② だったら、面白いけど、

絶対言わないだろうなぁ口笛



私は4問中、3問正解

まぁ、みんな分かってたけどねニヤリ





コメントが辛口なのは

会えない故の愛情の裏返しえーん

とご理解下さいねチュー