中澤卓也さんの3rdシングル

♫冬の蝶 発売日キャンペーン

赤羽美声堂に行って来ましたちょうちょ


♫彼岸花の咲く頃 ポスターが

前面に復活してましたチョキ



狭い店内は通路もない満員状態びっくり

私は通路部分の席だったので

卓也くんが入ってから

やっと座れました爆笑



座ってる方 

店内に入りきらない立ち見の方は

商店街通路まで溢れていたそうで

向かいのダイソーさんの前にも

いたようですびっくり

そんな方に向かって

手を振る卓也くんエライグッ

絶対 記憶に残りますねウインク



今日のセトリは

♫冬の蝶 ショートver.

♫霧の摩周湖

♫青いダイヤモンド

   ラウンドなし  仕方ないショボーン

♫いつまでも どこまでも

リクエストに応えて ちょこっと

♫心変わり  と  ♫彼岸花の咲く頃

♫冬の蝶 フルver.    でしたカラオケ



こちらは 熱唱中の卓也くん!




こちらは 話してる卓也くん!!


2列目だったので 

ステージに乗った卓也くんを

見上げる感じになってますニコニコ



ところで

卓也くんの

赤い勝負パンツの話は有名ですが

「今年の勝負曲」発売日なのに

はいてなかったガーン 

という情報を信頼できる筋から

入手しましたキョロキョロ

洗濯が間に合わなかったのかなぁ!?