中澤卓也さんが FC会報誌で熱く語っていた

8月2日と3日の 長岡まつり大花火大会 

いよいよ2週間後に迫りました!!



長岡花火…  名前は知ってたけど

2017年 卓也くんに出逢うまでは

意識の中になかったです…。



8月2日

卓也くんのラジオを聞いたり  私のブログ 1

テレビを観たり その2    感動でした花火




翌日は 卓也くん生出演中のラジオで

私のメッセージが読んでもらえて

気分上々でした ⤴️⤴️




そして 去年 夢が実現しました花火


8月3日のBSNラジオで 

またメッセージを読んでもらえましたチョキ




楽しい思い出が たっくさん出来ましたキラキラ









2017年8月3日 テレビで観て

「来年は行こう!」と思った時から

旅は始まっていましたおねがい

そして 素晴らしい思い出となって 今でも照れ



花火が終わって駅に向かう途中で

フェニックス募金をしましたウインク

またいつか必ず観に行きます!




今年も卓也くんは当日長岡でお仕事ですゆめみる宝石

あなたも是非 卓也くんと一緒に

素晴らしい花火を見上げて下さい流れ星