昨日は ホテルイタリア軒で 

中澤卓也さんにお出迎えしてもらい


幸せ気分な一日でしたラブ



今日は 憧れの 五徳屋十兵衛さんへウインク


私たちが貸し切り状態だったので

ママさん?と たくさんお話しできて

楽しかったですチョキ

ありがとうございましたキラキラ




陽くんと卓也くんのツーショットチョキ



音楽が止まったなぁ!と思ったら

なんと マスターさんが ♫冬の蝶 を

掛けてくれましたちょうちょ

終わると 次は 

カバーアルバム「繋ぐvol.1」ルンルン

優しい心遣いに感謝、感謝です照れ

でも 夫と一緒に聞く卓也くん音符

かなり ドキドキしましたが…爆笑



名物のもつ煮込みも

ベジタブルカレーも

窯焼きホットケーキも

もも丸ごとのデザート桃汰も

コーヒーも ぜ〜んぶ美味しかった照れ

何より 

皆さんの心が優しくて温かくて 

今回行けて本当によかったですおねがい



さて 明日は!?

長岡のあそこへ行く予定です口笛