去年の8月3日

中澤卓也さんが出演するというので


東京からメールを送りました流れ星

「県外からも届いてます!」

と読んでもらえて   感激でした照れ

卓也くんとの出逢いの様子を

女性アナウンサーに

情感たっぷりと読んでもらえて

ちょっと恥ずかしいかったけど

とっても嬉しかったですラブラブ

卓也くんは笑っちゃってましたけど爆笑



そして  今年8月3日

長岡大花火の感動を体感するという

家族みんなの夢を叶えるために

午前9時過ぎに 

新潟へ向けて出発しました車

予定より1時間遅れびっくり



助手席に座って 落ち着いたところで

今年も卓也くんが

BSNラジオに出演することを

思い出しました!

そこで早速メールを送りました口笛


どんな番組かも知らずに…。

一人運転する夫の隣で

イヤホンで聞いているのも憚られ…

少ししか聞けませんでした。



長岡大花火の帰り

新潟へ向かう電車の中で

ブログを書きました。

すると、コメントで

私のメッセージが読まれたのを

教えてくれた方がいました

翌朝、早く目が覚めたので

ベッドの中で聞きました!

去年に続いて

今年も読んでもらえるなんて

すごいラッキー  感激ですキラキラ

その後の中継コーナーで

卓也くんがメッセージに触れた事を

言ってくれて 二重に嬉しかったですラブラブ



昨日は 

8月3日のBSNラジオの



聞きましたおねがい

あの日の追体験流れ星

今回の旅行の余韻は

この後も長く続きそうです照れ




10:48頃 読まれましたウインク