夕べ ブログを書いていたら

卓也くんのブログアップのバナーが出てびっくり

急いで 書き掛けの記事を保存してから

卓也くんのブログを開けて「いいねハート

ダメかな!? 

と思ったけど 見たら


やった〜!

久しぶりの一等賞チョキ

コメントでも取りたくて 超短いのをてへぺろ


「いいね&コメント」

ダブルで一等賞を取れました花火



毎朝のアメブロチェックでは 嬉しい悲鳴びっくり



公式ハッシュタグ #演歌  #歌謡曲 

ダブルで1位獲得花火花火

#演歌歌手 では3位チョキ

#歌手 でも38位に入りましたグッ



これまでも 1位を獲ったことはありますが

ダブルは初めてキラキラ

これも ひとえに

読んで下さる皆さんのお陰ですおねがい

本当にありがとうございますラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



ちなみに 

あなただけ♡ は4月30日の記事ですニコニコ



これからも 

中澤卓也さんを追い掛けます目

どうぞよろしくお願いしますゆめみる宝石