七夕の今日

34日ぶりに 中澤卓也さんに会えました花火

初めてのワカバウォーク音符ルンルン

♫東京タワー

♫霧の摩周湖

♫青いダイヤモンド

♫愛する君へ

♫茜色の恋

アンコール  ♫彼岸花の咲く頃

アカペラでワンコーラスカラオケ



今日の卓也くんの衣装は !?

お初のスニーカーに花柄のシャツ!!

そして、黒のサルエルパンツ!

つまり 私服!!

意表を突いた登場でした〜びっくり



仏滅の今日を

大安と勘違いしてしまうくらい

昨日が濃い打ち合わせで

気持ちが盛り上がっていたようですねグッ

とっても嬉しかったですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

だって 

2週間前に会えると思ったら

会えなくなって…

やっと会えた日だからおねがい



それでは yukie 写真館の始まり〜キラキラ













真剣に歌っている時も

身振り手振りを加えて話してる時も

茶目っ気たっぷりな笑顔も

2階で聞いているお客様に話し掛ける時も

どんな卓也くんも素敵ですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



最後に全身を1枚キラキラ



大安と間違えて下ろしたスニーカーの後ろ

真っ白です口笛






東京ディズニーランドで買った

七夕のグリーティングカード流れ星

私のお願いを書いて 

卓也くんに渡しましたおねがい