今日は 平成最後の日花火

中澤卓也さんと出会ってからの

平成792日を

振り返ってみたいと思いますおねがい



2017年2月28日

歌謡ポップスチャンネルから流れて来た

♫青いダイヤモンド に手を止めて

テレビに映る 中澤卓也さんに一目惚れラブ

ググってみたら 

なんと 誕生日が一緒で運命を感じるびっくり

しかし 近場のキャンペーンはすでに終わり

初めての対面は 

30日目 町田鈴木楽器さんゆめみる宝石

♫君は心の妻だから の低音の出だしに

ハートを鷲掴みにされて…   今日に至るラブラブ

ちょっと 端折り過ぎてますが…爆笑



卓也くんに出逢ってから

演歌・歌謡曲をたくさん聞くようになり

素晴らしい歌手に出逢いましたキラキラ

ライブやキャンペーンに行った方について

書いておこうと思います口笛



①山内惠介さん   ブログテーマ 山内惠介

2017年5月 特集番組を連続で見たら


どうしても生歌を聞きたくて 

キャンペーンに行きました音符


握手会で 肩に手を添えて

「また いらして下さいね!」と言われたので

ちゃんと 北とぴあの熱唱ライブにも

行きましたルンルン




②林部智史さん  ブログテーマ 林部智史

2017年6月

重度の卓也病を発症していた私は

卓也くんの言葉がショックで寝込み…

そんな私を救ってくれたのが 林部さん

♫晴れた日に、空を見上げて でしたニコニコ




実は

中澤卓也さんの記事が載るので買った

月刊ミュージック★スター 7月号の表紙が

林部さんで この歌の特集でした星

その時は何も感じませんでしたが

縁があったんですねウインク




山野楽器銀座本店のイベントで

大学時代大好きだった さだまさしさんの

♫奇跡〜大きな愛のように〜 をピアノで

弾き語りしたと知り 

どうしても 生歌を聞きたくなり

10月18日のコンサートへ行きましたルンルン




今年は運良く 番組観覧で

♫夢一夜 を聴くことが出来て感激でしたラブラブ




5月7日の東京オペラシティのコンサート

FC(会費無料)先行予約のメールには 

理性的に判断できて 申し込まなかったのに

4月3日のテレビ番組の2曲

♫あの頃のままに

♫津軽のふるさと があまりに素晴らしくて

15日の一般販売で買っちゃいましたルンルン



③辰巳ゆうとさん  ブログテーマ・辰巳ゆうと

中澤卓也さんのちょうど1年後

長良プロダクションからデビューする新人カラオケ

大阪から大学進学のために上京後

初めて路上ライブをしたのが 赤羽!

と知り 前から興味がありました星

しかし ちょうど夫の入院時期と重なり


初めてキャンペーンに行ったのは

2月11日 東十条ダンさん音符


3月には 赤羽美声堂さんに行きました音符


山野楽器銀座本店の演歌まつりにも音符


11月15日 志村あじさい会では

卓也くんといっしょにゲスト出演ルンルン




④吉田ひろきさん  ブログテーマ 吉田ひろき

今年9月のテレビ番組で初対面キラキラ


10月19日 東京開催の

ファーストコンサートに行きましたルンルン


ファンクラブにも入り 一生懸命応援しようと

ブログのタイトルまで変えましたびっくり


キャンペーンにも行きました音符




しかし 

ブログやツイッターの応援は

続きませんでしたガーン     

ごめんなさいショボーン



⑤海蔵亮太さん  ブログテーマ 海蔵亮太

去年10月

録画しておいた NHK ごごウタ で初対面キラキラ

♫愛のカタチ  歌詞の内容に驚き

聴いていて 涙が出ましたえーん

キャンペーンに行ってみました音符


FC(会費無料)先行予約でチケットが取れて

2月のファーストライブに行きましたルンルン


9月7日のライブにも娘と行きますルンルン





私は 歌が大好きですラブラブ

中澤卓也さんが大好きですラブラブ

林部智史さんも大好きですグリーンハーツ

他にも好きな歌手がいますブルーハーツイエローハーツ





でも 

歌を聴くだけじゃなくて

近くにいたいラブラブ   話したいラブラブ

と思うのは 卓也くんゆめみる宝石

あなただけですおねがい