4月になってから次々と

中澤卓也さんのことで

夢が叶ってます照れ



4月4日 

死ぬ前 ボケる前に行きたかった

カラオケキャンペーンカラオケ




5月11日

一度行ってみたかった 温泉コンサート♨️




5月20日

1月6日 BSNラジオ

「中澤卓也の MUSIC HOUR!」に続いて

ラジオ大阪「イマうた 月曜 中澤卓也です!」

でも メッセージを読んでもらえました!!

卓也くんのラジオ番組二つでチョキ



6月3日

高崎ミニライブで群馬県に遠征して




次は!?

7月28日 東京初開催の

サマーディナーショー赤ワイン白ワインナイフとフォーク 

新潟には行けず 首を長くして

ず〜っとこの日を待ってましたラブラブ



あとは 考えてもなかった 私物サインゆめみる宝石

♫茜色の恋 タイプC 3枚購入で

近いうちに実現しそうニコニコ





そして 夕べは 

卓也くんから ブログ でプレゼントプレゼント


卓也くんに

「東京の温もりも感じる!」

なんて 言ってもらえるなんて

嬉しくて 泣けるえーん





出来れば「戻る」じゃなくて「帰る」と

言って欲しかったけど…

去年4月2日

FCプレミアムライブの次の日

ツイッターで「東京帰るよ〜」

と言ってくれた時には 感激だったラブ


ずっと 私は東京で待ってるからねウインク