東京お台場 大江戸温泉物語

〜大江戸 うたの物語〜

中澤卓也 

念願の 温泉施設イベント 初参加です花火

浴衣に着替えて 

大広間の座椅子で足を伸ばし…

植松さんの歌とトークで

身体が温まった所で

♫いつまでも どこまでも の

イントロに乗って 卓也くん登場ゆめみる宝石

歌詞が良いですよね〜照れ



「大江戸温泉  大阪や那須はありましたが

    東京は初めて!」と言ったので

「ようこそ!」と声を掛けると

気付いてもらえましたチョキ

大江戸温泉物語だから 

ここで歌わないとね口笛



2曲目は 五木ひろしさんの地元

福井県で歌ったら 🆗  を頂けたという

♫長良川艶歌   五木ひろし



ギターの弾き語りで

♫彼岸花の咲く頃

しっとり聴かせてくれました照れ

続いて

尾崎豊さんの  ♫ I Love You     

楽譜を並び間違えてて

やり直しのハプニングありウインク



今日の衣装は 

シックな黒でまとめた私服

お気に入りのスニーカー乙女のトキメキ

乗りの良い2曲でラウンドパー

スニーカーをステージに並べて

足元も黒のスニーカーソックス

♫青いダイヤモンド

♫冬の蝶



ステージに戻って

♫君は薔薇より美しい

ロングトーンが素晴らしいラブ



さて ここで 

♫茜色の恋 タイプC発売の話になり

「チラッと歌って〜!」と

お願いしてみましたキョロキョロ

「えっ!チラッとですか…。

    大人の事情もあるから…」と卓也くん。

でも

日本クラウンと事務所の許可も出たので

なんと初出し!

でも 「ちょっと待って…」と

鼻歌で最初?から歌い始め サビの所に来て 

歌詞付きで歌ってくれましたグッ

卓也くん  ありがとう花火

Cタイプのカップリング ♫愛する君へ は

リズミカルで フリを入れたくなるような

明るい曲でした!!   

早く聴きたいですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



川村結花さん作曲の♫夜空のムコウ も

チラッと歌ってからの

♫ゆびきり

そして

♫東京タワー



最後は

♫茜色の恋



アンコールは やっぱり この歌桜

♫さくら   1番はアカペラで

たっぷり1時間20分のステージでしたカラオケ



アンコールでは 浴衣に祭り半天で登場 祭

というわけで ツーショットは

二人揃って 浴衣スペシャル雛人形

記念の1枚になりました目



終わった後は 卓友さんと食事しながら

新潟県民会館以来の炸裂トーク炎

お騒がせしましたてへぺろ

私は楽しかったですパー 



ツーショットでは

「無茶振りしてごめんね!

   久しぶり!新潟以来だよ!!」

と言うと 「えっ!もう1ヶ月じゃん!」と。



だって 新潟の握手の時

「東京で待ってるからね!」と言ったので

ちゃんと待ってましたよ〜ニコニコ



♪ 会えない時間が 愛育てるのさ 

まぁ 育ててるのは 私だけですけどね爆笑