生まれて初めて 中澤卓也さんの

カラオケ喫茶キャンペーンに参加しました!

というより カラオケ喫茶 初体験!!

卓友さんに誘って頂いて 

夢のような一日を過ごすことが出来ましたラブ



1軒目のセトリは

♫彼岸花の咲く頃

♫さざんかの宿

♫青いダイヤモンド

♫ゆびきり

♫茜色の恋

今日 初めて卓也くんを見る方が

たっくさん いらっしゃっいましたキョロキョロ

「可愛い〜!」の声があちこちから掛かり

「食べちゃいたい!」発言まで爆笑

ぎゅうぎゅう詰めの店内は

とても盛り上がりました炎



では yukie 写真館キラキラ








「この ♫茜色の恋 で

年末のレコ大・紅白目指して 頑張ります!」



昨日のテレビ生放送で歌った

♫柔 を歌い始めて 

ステージを下りて 出口へ向かい

1番を終わりまで 歌ってくれましたOK



2軒目は 

ゆったりした店内で落ち着いた感じでしたパー

セトリは

♫彼岸花の咲く頃

♫君は心の妻だから

♫青いダイヤモンド

♫ゆびきり

♫東京タワー

♫茜色の恋

と たっぷり6曲に加えて アンコールに

アカペラで ♫さくら フルコーラス桜



では yukie 写真館 パート2キラキラキラキラ










2ヶ所のカラオケキャンペーンを無事終え

卓也くんは新潟へ向かいました 新幹線 or 飛行機