メモリー覚えてるあなたの五反田← | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。


おっはまー!
こんにちばんは!


ハロダンの練習に勤しむ私ですよ!
仕事で疲れて出来るかー!!←え







はい!w


ちょいと前になりますが、5/30に
The ポッシボーさんの春ツアーファイナル
~見ごろ食べごろポッシごろ♡~
の五反田ゆうぽうとホール公演に入らさせて頂きましたー!
チケット無料でくださった方有り難うございました!!(´∇`)

セトリ!(拾い画像)





一言で言います!











!!!!




これに尽きます!w

ポッシボーさんのライブはとにかくアツい!声出して腕振って飛んで跳ねて踊って…めっちゃ疲れました!笑

すごいこともできそうだぞーうからの盛り上がり曲連チャンが最高でした!

全力バンザーイのバンザーイ!
さぁ来い!ハピネス!のXジャンプ、
そして乙ビーのコールと振りコピが最高に良かったです!乙ビーは振り簡単なのでもし入る機会があれば是非!笑

あともろりん(諸塚さん)のソロ曲も初めて聴いたんですがすっごい楽しかったです!ポッシの曲って知らなくても沸けるから凄い!夏のハロコンでゲストで出てくるのが今から楽しみや~~(笑)



はい!
そんな感じでえんじょいしましたよ!
ポッシはライブ好きなら一度は入っておきたいですね!ホールでやる機会もあまりないでしょうし(´・_・`)


そして!
久々の五反田ホール!懐かしかった~!
ここはベリのラスト秋ツアー
~プロフェッショナル~
以来だったんです!あの日は暑かった…冬場だったからって昼公演の時に暖房が入ってたんですよ!w殺す気か!ww
熊井ちゃんとか汗ダラダラでしたよw同じく私もww
汗っかきは共通点なんですぐふふ←

そしてりさこのツインテール!
昼公演だけかと思いきや夜もやってくれたんですよね~(笑)
公演後のツイッターTLがツインテりさこで埋まってたのは目に新しい…ww


と、こんな感じで思い入れのあるホールだったので公演中ジーンとしてしまった場面もありましたとさ(笑)



はい!じゃこんなとこで!


ばいびぃー♪





ポルトもエイリアンも来なかったね熊井ちゃんwww