宿命の緑 | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

おっっっっっっはまーーーーー!!

こんにちばんは!!



夏ハロが今から待ち遠し過ぎてヤキモキしてる私ですよ!
ネンネンネンネネンネンネンネネン!

ナツハロデヤリタイネン笑





はい!


皆さん!突然ですが!
私は緑を推していく宿命を背負ったヲタなんです!!!!


え?なにいってるんだって?
ふふふふ…。



これをご覧下さい!

あやぱんターコイズね~おしゃれね~♪
れなこはレッドしか似合わないっしょ!
はまちゃんピンク良かったね~!ももちゃんと一緒だね!
たぐっちはオレンジのイメージ超合ってる!みかん好きだし!←
れいれいは落ち着いたパープル!雰囲気バッチリ合ってるね!
丼とマスタードの奇跡の融合だね!←
ロイヤル感半端ないみなみなには普通のブルーじゃ物足りなかったね!w


ん?





         和田桜子
メンバーカラー : グリーン




…………………………。






なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?



緑キターーーー(;゜∇゜)ーーーッ!!

そうです!私は熊井ヲタです!!

緑キターーーー(;゜∇゜)ーーーッ!!

そうです!私は熊井ヲタです!!

緑キターーーー(;゜∇゜)ーーーッ!!




はいwすいませんw
わださくちゃんの担当カラーが緑に決まったということで、めっさ嬉しい私でしたw

というのも!
現場でまた緑サイを振れることが、そして緑のヲタT、パーカーを着られることがめちょめちょ嬉しいのです!

マァ…ヤマキサンミドリダケドネ…w

でも、現状のハローの中で唯一全力で推したい!って思えるわださくちゃんが緑で本当に嬉しいです!!



しかもわださくちゃん確か岡井ちゃん好きだから自分自身も嬉しいんじゃないかな(笑)




はーーーーーーーーーーい!!

こんな感じでこぶしのシステム色々決まってきてますね!今後も乞うご期待!
ということで!ここらで、


ばいびぃー!!





喜ぶあやぱんかわいかったので載せますね←