臥薪嘗胆で大器晩成! | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

おっはまー!
こんにちばんは!


昨日のライブの後に踊りまくってたら今日首と肩がめちゃくちゃ筋肉痛になってしまった私ですよ!筋肉痛なると筋肉付くから有りがたいぞ(笑)




はい!!!!



昨日はアンジュルムとしては初の武道館公演に参戦してきましたよ!(^^)v




OAはjuice、つばき、そしてこぶし!
やっぱネンネン最高過ぎる!!
振りコピガチってるからわださくちゃんとシンクロ出来るのは私だけですね←

そして本編!
タイトルが「大器晩成」ということで、しょっぱなとトリ曲にフルコーラスで大器晩成を持ってきていましたね!

結構驚いてる人いたけど私は予想してましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
馬券的勘ってヤツです←

まぁ割とアンジュの曲をあまり知らないってのもあってネンネンモチベが凄かったから大器晩成最後に来たのは有り難かったですw
乙女の逆襲も二曲目にやっちゃったしw


そしてそして!新曲となる3曲も同時に披露してくれましたね!
「臥薪嘗胆」
「七転び八起き」
「魔法使いサリー」
の3曲です!

こうやってみるとアイドルソングとは思えないタイトルだなww

今回は全体的に明るい曲調のイメージでしたね!臥薪嘗胆は更にかっこいい感じ!
そして前シングルの大器晩成に続く四字熟語タイトル。
これはもしやしばらくシリーズ化するのかな?笑

にしてもサリーちゃんは凄いですね。カバー楽曲を貰えるなんてアンジュルムもでっかくなったもんだなぁ(´∇`)


MCではあいあいとりかこが泣いちゃってましたね!
あいあいは元々スマイレージが大好きで、その大好きなグループに入って武道館という大きなステージに立ててることが本当に嬉しかったんですね(T▽T)
でも武道館に向けて仕上げてきたのか、歌が凄い上手くなってました!びっくりした!上手くなってましたというか、あいあいってあんな上手かったんだ!って思いましたw

りかこはあいあいに貰い泣きしてたらしいですww喋ってる途中で突然泣き出してちびっこみたいでかわいかったw
りかこらしいなー思いました(笑)

最後の一人ずつ話すMCではむろたんが喋ってる途中で泣きそうになってたんですけど、息を整えて涙を堪えて言い切っていたのが凄くかっこよかったです。
むろたんってかわいさもあるしパフォーマンスもそういう所もかっこいいから結構年下だけど見習いたいなーって思います笑



あ!今日のハロステに新曲の臥薪嘗胆も入ってますね!仕事が早いね(笑)

是非見てみてくださーい(´∇`)

↓↓↓
ハロステ 臥薪嘗胆

これでいいのかな?w
押すとハロステに飛べますよ~笑
多分…w




はい!そんじゃここらで!


ばいびぃー♪



武道館にはこの四人も来てたそうです。
一目見たかった…、、、