4/12 juice=juice ラクーアリリイベ | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

まいど!!まいどまいど!!!!

朝からI'm so cool!を聴いてメンブレしつつテンション上がってる私ですよ!
青春って感じでどんちゅーしんく!



さあ、昨日はイベントに久々に行って参りました!ひなフェスからだから結構経つなー。
2月とか7つくらい行ってた現場が4月はこれと今週水曜の娘。の即売のみ…。
つれぇwつらすぎるw

こぶしちゃんイベントやってくれぇぇw
(心の叫びw)


と、そんなことより!行って参りましたよ!ラクーアでのjuiceの即売イベント!



楽しかった!楽しかったすね!知り合いヲタさん意外と来てくれたし!えんじょいパーカー着てjuiceイベで他メンの名前叫んだり抱き抱きとなん恋踊ったり!←

でも、イベント自体久々で身体が鈍ってたのにjuiceとか戦えねぇぇぇぇぇwww

セトリなんだったかなー。

ダーバダ
なんか知らない曲
イジ抱き
裸kiss
wonderful

って感じでしたねー。
まぁ戦えないよねwでも楽しそうなjuiceヲタ見てるのは結構面白かった(笑)

感想とかは特にはないす!
すいません!w

握手券買って一回は握手しよかなー思ったんすけど2部が始まる前くらいに直ぐ完売しちゃったようで、juiceちゃんやるなー思いましたね。



はい!


話は変わりますが、
桜花賞当てましたぁぁぁぁ!w

ドンキとクルミナルとコンテッサの複勝3つ全部!!!wwwww
馬券の買い方雑とか言わないでw
時間が無かったのよw

でも私の馬を見る目は衰えてなかったすね(笑)
中山メインの春雷Sもサカジロがいってくれたんで当てました~♪
juiceイベが無銭だったからお金増やして帰ることができたとさ♪笑



というわけでここらでばいちゅん!w

See you!!



ワンスアポンアタイムの抽選当選
羨まし過ぎるやろ…。