不定期放送 ハロプロnews | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。


皆さんこんにちは
緊急ハロプロnewsの時間です


キャスター : べりりん♪
解説 : 百舌初恋(モズハツコイ)氏

でお送りさせて頂きます


この緊急ハロプロnewsは、
皆さんの「いいね!」によって
成り立つ番組です
是非ご視聴の際は「いいね!」
を押して頂けると幸いです






ーーーーーーー提供ーーーーーーー

この番組は

ハロー!プロジェクト
アップフロントワークス

その他各種提供

で、お送りさせて頂きます


ーーーーーーお知らせーーーーー


モーニング娘。'15 new single.

青春小僧が泣いている
夕暮れは雨上がり
イマココカラ



4月15日 now on sale.


ーーーーーーここまでーーーーーー



それでは4月のハロプロnewsです

。。。


4月のいつか、
Berryz工房の徳永千奈美さんが、お友達と東京ディズニーランドへ行った模様。
あの映画スター、ミッキーマウスとのチェキ撮影もしたようで、大変満喫している様がとらえられています。



映画スターであるミッキーマウスとの撮影にご満悦の様子。




さらに、
ワンスアポンアタイムの抽選券を当てたようで、大変喜んでいる様子もとらえられています。



Q.解説の百舌初恋さん、ワンスアポンアタイム、そしてこの抽選というのはどういったものなのでしょうか?

A.はい、解説の百舌初恋です。
このディズニーランドのイベント、
ワンスアポンアタイムというのはですね、東京ディズニーランドの真ん中に立つシンボル、「シンデレラ城」の壁一面にですね、プロジェクションマッピングという技法によってディズニーの数あるアニメーション作品を次々に映し出していくものなんですね。
音楽と共に次々と繰り広げられるアニメーションはですね、それはそれは圧巻で、尚且つ感動的なんですねぇ。
そしてアニメーションの終わりには、無数の花火が上がるんですねぇ。これがまた感動的で、良いんですねぇ。
そしてですね、
ワンスアポンアタイムの抽選というのはですね、ワンスアポンアタイムが始まる前に、抽選を行える建物にて、抽選機に自分の持っている入場券に付いているバーコードをかざすだけで出来るんですね。
しかし、抽選に当たる確率というのは往々にして低いんですねぇ。

Q.抽選に当たった人はどういった恩恵を受けられるんですか?

A.抽選に当たるとですね、
シンデレラ城前に設けられた優先エリアに入ることが出来るんですねぇ。
つまり、何が利点かと言うとですね。

1.早い時間から場所取りをしなくて良い
2.間近で座って観ることが出来る
3.前の人に遮られることが無い(背の高い人などに)

ということになるんですねぇ。
これに当たった徳永さんは、とんでもない運の持ち主なんですねぇ。




成る程。
その利点があるだけに、ワンスアポンアタイムの抽選突破というのは中々出来ないことなんですね。
有り難うございました。

尚、徳永さん曰く、決して
「お友達」であって「おとももち」
では無いとのことです。




次です。


4月の上旬、
池袋big tree theaterにて行われていたハロー!プロジェクト所属グループによる
ミュージカル舞台
「Week End Survivor」
が、無事千秋楽を迎えたようです。



主演は新たにハロー!プロジェクトに
仲間入りした新グループ
「こぶしファクトリー」
それに、Berryz工房の須藤茉麻が加わった個性派な出演陣です。

今回、共演者且つ
ハロー!プロジェクトの大先輩にあたる
須藤茉麻曰く、こぶしファクトリーのメンバーは練習初日はミュージカルのダンスや歌、台詞回しや表情など、全てにおいて初めてで不安があったが、日を重ねるごとにメキメキ上達し舞台発表直前は不安は無くなったそうです。

今後の活躍を暗示するかのような言葉ですね。メジャーデビューに向けてひたむきに頑張って欲しいと思います。




!!!!!!!!!!!!!!!


ここで、緊急news=newsです。
本日、
週間オリコンランキングが発表されましたが、なんと先日4月8日に発売された
juice=juiceの両A面シングル

Wonderful World
Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)

が、初週3.4万枚を売り上げ、4/20付週間シングルランキング1位に初登場した模様。
2013年4月のインディーズデビューから2年で初の首位を獲得。
過去最高位は、メジャー1stシングル

ロマンスの途中
私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる
(13年9月発売)

で記録した2位。
ハロー!プロジェクトのグループ
(派生ユニット、アーティストを除く)が週間1位を獲得したのは、モーニング娘。以来2組目となったようです。

リーダーの宮崎由加が、ブログで喜びの言葉を語っています。

「祝 宮崎由加」

今日はとーーーっても
うれしいお知らせ♡♡♡♡♡

4/8発売 Juice=Juice 
6枚目の両A面シングル

「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」

4/20付の週間シングルランキングで
なんと!!!
1位を頂くことが
できました(;_;)♡!!!

いつも応援してくださる
Juice=Juiceに関わって下さる

Juice=Juice familyの
皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

応援して下さった皆さんにこうやって嬉しい報告ができるのが
本当に本当に嬉しいです。♡♡

前作から約半年間
ハロー!プロジェクトはどんどん進化していて正直不安な気持ちで
いーーーーーっぱいでした。


私たちJuice=Juiceは

どうやって皆さんに
楽しんでもらえばいいのかなって
メンバー皆で何度も話しました。

お正月のハロコンの
映像をみて話し合い、
パフォーマンスや
お互いのことを話し合い、
レッスンをたくさん入れてもらったり。

そうやってもっと上にいきたい
頑張りたいって気持ちになるのは
応援して下さる方々が
私たちの周りには
たーっくさんいてくれたから。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます!!


今年の9月11日で
メジャーデビュー3年目。

まだまだ未熟なところも
多い私たちなのですが
もっともっと5人で話し合って
上を目指して頑張ります!

目を離さないで
みていて欲しいです。☻♡



今日は皆でジュースで乾杯だーっ♡




とのことです。
喜びが目に見えるように伝わってきて、こちらも幸せな気分になれますね。

大きな変動があったハロー!プロジェクトの中で1位を獲得したのは何にも勝る偉業です。ハロヲタの皆さんはこれを祝福し、これからも応援し続けましょう。



B.あら。
百舌さん、どうされたのですか?

M.いや、ちょっとね…。。。
Berryz工房のラストシングルが、週間1位を取れなかったんですよ。それを、取り返してくれたのかなーと思うとね…感無量ですね。

B.成る程。偉大な先輩の風を受けて、
彼女達は祝福されたのですね。

M.なんかよく分かんないけどそうですねぇ。




以上、緊急news=newsでした。


!!!!!!!!!!!!!!!!!



本日はここまでです。
ご視聴有り難うございました。
それでは皆さん。またいつか。



ーーーーーーー提供ーーーーーーー

この番組は

ハロー!プロジェクト
アップフロントワークス

その他各種提供

で、お送りさせて頂きます


ーーーーーーお知らせーーーーー

モーニング娘。'15 new single.

青春小僧が泣いている
夕暮れは雨上がり
イマココカラ



4月15日 now on sale.


ーーーーーーここまでーーーーーー