これから。 | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

さぁ、2回続けて更新しちゃって申し訳無いのですが。

今後の推し!整理していきます!
ベリがいない今は完全なるハロプロDDになろうかと思います(笑)
推しが各グループに散在してるんでw

まーずーはー。今現在の1推し、
アンジュルムのむろたん!(室田瑞希)




かわいいでしょ~(笑)←
むろたんはアンジュルムの大器晩成を聴いて、アンジュルムの現場行きたいなーとは思いつつ推しが見付けられないでいた時にサンシャイン噴水広場でのリリイベにて爆レスをもらって好きになりましたね。
うん。ヲタクちょろいちょろいwwww

アンジュルムの現場はベリに似てるので結構楽しいんですよ!多分、これから中心となる現場はアンジュルム現場でしょう!


そして!今現在の2推し!
juice=juiceかなとも!(金澤朋子)





まぁビジュアルはそこそこに、かなともを推そうと思った理由はその歌声!
ローズクォーツな歌声なんですよ~(笑)
え?分からないって?うーんそしたら
juice=juiceのMVを見るしかないですね!
「イジワルしないで抱き締めてよ」
「伊達じゃないよ うちの人生は」
「背伸び」
あたりオススメしますね!そう!
宣伝です!!!!!←

あと新曲のwonderful worldも凄い良い曲なんですよ~♪あ、4/8にリリースされる両A面シングルですよ!買うべき!笑


そして!3推し!ではないけど!w
今一番自分の中で急上昇してる
モーニング娘。'15のまりあ!
(牧野真莉愛)





モーニング娘。'15に新たに12期メンバーとして加わった子なんですけど、とにかくアイドル!って感じがして!
ダンスのキレとか、表情の作り方が上手いんです!スタイルも良くて見映えも良いからアイドルとして完璧かもしれない笑
あとテレビ番組で12期メンへのドッキリ企画があったんですけど、それのまりあがめっさかわいいんすよ(笑)
YouTubeでモーニング娘。 ドッキリで検索すると出てくるので見てみて下さいね笑

あと、4/15に発売する「イマココカラ」
っていうシングルが良い曲なんすよ~(笑)


そして、次は
カントリーガールズの山木さん!
(山木梨沙)





推してる理由はなんだろw
ももちゃん抜いたらカントリーガールズの中で一番歳上だし、落ち着いた雰囲気で推せるよね。多分だけどカンガルの歌唱メンだし(笑)
なにより趣味が乗馬っていうね!笑
ハロコンで自己紹介の際に「趣味は乗馬です!」って言ってて。私一人だけおおー!!とか歓喜して恥ずかしかった記憶があるwww
でも馬好きな自分としては親近感沸くし、これは推すべきっしょ!


まぁあとは℃-uteのやじとか元々推してるメンバー含めグループ全体を応援したいと思います!

ベリで培ったヲタレベルを発揮していこうと思います!ここから私のネクストステージですお!
と、言うわけで!ここらで!


See you!!