3/22 ℃-ute 春ツアー | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

こんばんわに!!

今回はベリラスト後の初現場、

℃-ute10周年記念単独ツアー春
~The Future Departure~



に行って参りましたよ!

いやぁ。単独ツアーだとコアなファンのためにマニアックな曲やるから正直ほぼ分からなかったw知っている曲でも振りコピとコールは分からなかったりで汗

とりあえずセトリを



なんかteam℃-uteにとっては殺人セトリらしいですねww
取り敢えず私は分かる範囲でダンバコフルで踊ったりstudy go!!くらいは頑張りましたがw

でも今回一番印象的だったのは
「幸せの途中」
を歌ったことですね。

これ、多分℃-uteちゃんがベリヲタ意識してセトリに組み込んでくれたのかなと勝手に思ってまする。てか絶対そうですよ…めっさ泣きましたよ。。。
超ハッピーソングのベリパート口ずさんでたら涙ボロッボロ出てきてw

なんか有り難うって言いたかった。
℃-uteちゃん有り難う。。。


まぁ、こんな感じですかね!
短いけどwww申し訳ないw
今回の℃ライブでは自分はまだまだ℃-uteのこと全然知らないんだなーって思わさせられるものでしたw
まぁでも春ツアーってベリとかもコアな曲やるしどっちかっていうとベリヲタはアウェーだよなぁw
ゆりなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って叫んじゃったしwww

でも知り合いの方もいっぱい来てたし楽しかったすね!やっぱライブって楽しい。
ある種の中毒ですわwライブって(笑)


てことで!次の現場はカンガルの
ラクーア、サンシャイン即売イベです!
これは知り合いもいっぱい来るし
振りコピ結構ガチろうと思ってるんで物凄く楽しみです!ももちゃんにも会えるしね(笑)

それでは!


See you!!





カンガルで叫ぼうか叫ぶまいか迷ってまする。。。