クリスマスったらクリスマス | わが家の3姉妹の育児・教育備忘録

わが家の3姉妹の育児・教育備忘録

それぞれ個性的な3姉妹との日々の格闘記録

 

 本年の戦利品

もはや気分は大晦日・元旦に向かっておりますが…驚き

 

 

今年の長女・三女の希望は、次女誕プレの影響を受けて、大きな車のラジコンでした🚐 

 

次女の希望は、やはり数年前の長女誕プレの影響を受けて腕時計に⌚️

 

 

直前まで深刻なサンタポイント不足が懸念されていましたが、何とか25日は各々希望のものをゲットできたようですクマムシくんクマムシくんクマムシくん

よかったよかったニコニコ ありがとうサンタさん!

 

(しかし女の子で車のラジコンって変わっているなぁ…と思っていたのですが、塾の冬期講習で仲良くなった女の子と話していたら、その子も車のラジコンをもらっていたそうな滝汗

最近密かなブームがきているのか・・・??)

 

 

 

 

 

 おまけ戦利品

サンタポイント不足により、クリスマス中止のお知らせが来てしまった場合に備え、今年は父母からのプレゼントも用意してありました。

 

プラネタリウムのおかげで天体欲が高まっているので、ちょっと本格的な望遠鏡!↓

 

(駆け込みふるさと納税の返礼品がたまたまこの時期になっただけという話もあります)

 

何はともあれ、皆嬉しそうだったので良いことをしました昇天