ハロウィン月②かぼちゃクッキーを食す! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 わんこのかぼちゃレシピ 

 を見つけました(^O^)/

ネットでも 間違った情報が
あると言いますが


わんこの手作りがいいですよ
など 詳しく書いてあるサイトを
信用しました


かぼちゃ🎃
オリーブオイル
薄力粉
ヨーグルト
材料もなかなかシンプルでしたしねけろけろけろっぴ

オーブンではなく トースターで
作りました音符


 動画にして見ましたが

↓ダイジェストがコチラ!
 な なに これ?
たべものか くんくん
 
 
 眼力が(笑)
 
 
 おいしいじゃん!
 

 この顔 今日 イチ!キラキラ!照れ
 
 
 
 まだ ある におってるよ


3つあげたら 保存しようとラップを
すると足元にいましたよ爆笑
 
 数分後に、、、
 
 
 はっちゃん うまし箱の前で待機!
ごはんはもう 食べたよ

うましスイッチ
かぼちゃ🎃クッキーが
オンしちゃったようですΣ(゚∀゚ノ)ノ


クッキーが美味しいくて
はっちゃん 隠れて 食べます(((*≧艸≦)ププッ

 
 ルンルンあり
 
 

ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村





お化けの存在って信じてる??びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


信じてないです

でも 怖いテレビを見ると

何かを感じる、、、ような、、、

(´⊙ω⊙`)