ハロウィン月③あら不思議!マフラーに変身! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
 かぼちゃ料理を作りました
Halloween月🌜ですからね!
⚠わんこご飯ではありません


鶏肉の甘酢あん が
ねねたんの ヒット!


ママさんと おおねね様のヒットは
かぼちゃと具だくさん味噌汁でしたニコニコキラキラ


味噌汁の写真はないです
茶色であまり映えませんでしたので
(= ̄▽ ̄=)V
 
 
~かぼちゃサラダ~
かぼちゃ
クリームチーズ
ヨーグルト
砂糖.・塩
レーズン
混ぜ混ぜ!

一応 レシピを載せておきましたm(_ _)m


はっちゃんのHalloweenグッツを
300均で買いましたニヤリ
⚠トリミング前です

 
人間みたいになるやつで
2足歩行!

画像より

こんなん こんなんラブ

はっちゃんはまだ したことないよー!
初めに考えた人凄いですよね(^m^ )


 

お!(@_@;)


もしや この服もか、、、

 
 やめてよ くびの なに??

買う時もね
結構 確信犯(笑)(๑´∀`๑)


小さいだろうなあ
たぶん 小さいかな(/´Д`)/


でもね 買っちゃいました

だってね、、、


 あたし はいるわよ


この300均のわんこ服

マスコットキャラクターがね

シーズーだったんです!笑い泣き
黒いしーちゃんは ゴールドのより
小柄な気がしてたしねΣ(・∀・;)
個人差かな




橙色の マフラーを買った
と言うことにします笑い泣き


もう マフラーいや!

はっちゃん もう 
着てくれないだろうなあガーン



画像より


もしかしたらって、、、


ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村




2018年、今年のハロウィンはどんな仮装する予定?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

仮装!私は しませんよ(笑)

はっちゃんは 海の生物に、、、