ハロウィン月①ぷち仮装 怖さ星★5つ! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり


↑一年前は、こんな記事を
納豆にまで ハロウィン🎃!
と更新しましたが、、、




今年 見つけたのは
キムチでもハロウィン🎃!



乗っかりますね(^○^)びっくり




ぷち仮装ですが
仮装 犬と検索して


去年は 
柴犬の飴ちゃんを真似しましたが



今年は 下矢印

画像より

簡単そー!爆笑


が!


可愛く リメイクしたはずが、、、


ハロウィン🎃らしくなり過ぎて


怖い、、、



心して見てくださいね!


下矢印下矢印下矢印





はっちゃん お化け👻

とりっくあ とりーとー!

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

はっちゃん ヽ(`Д´)ノプンプン
でしたてへぺろ
カッチン ←固まる(⌒_⌒)



この写真を結構 撮ったのですが
アルバム見たら怖い!(。ŏ_ŏ)
消去しました(笑)


あらまあ 可愛いくなかったか?!笑い泣き



怖め のハロウィンぽいかな?
宇宙人くんおばけくんUMAくんバイキンくんクマムシくん恐竜くん



\(*T▽T*)/

でも 怒りながら 待て!のコマンドを
聞く はっちゃん
可愛いかったなあ照れ
サッサッと スマセタヨ★




実は 前々から作っている
ハロウィンの仮装がありまして、、、



また 更新します!
お楽しみに(^O^)/


↑ヒント!にやり


追伸


台風のためプランターはお家へ
お外のお花が心配でしたが
無事でした(^O^)/



ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村





もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


わんこになって みようかな(^O^)/

はっちゃんとお話

ドキドキしますね|д゚)チラッ

仲良くなれるかな