久しぶりの大きな公園② ずだだだだ! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

前回からの
公園の模様をお伝えしたいと思います
m(_ _)m


垣根に絡まった葉っぱを
熱心に匂っていました!


何の葉っぱでしょうか
雑草にしても綺麗ですキラキラ
ハッチャン オメガタカイ!




だだだだだ!と言えば!
義母ブス(ドラマ)の佐藤健さんが
パンを練り込む時の気合のセリフ!


耳に残っていたので
はっちゃんが思いっきり走って
来た時に、思い出しました(。-∀-。)


気合を込めて一心に
ねねたんの方へ走って来てくれましたよ照れ

腰を下げ、体を低くして
全力で足を動かす!
飼い主を引っ張って!

マエ ハ ハツヤカラ!



はっちゃん お水を沢山飲みました
(*´꒳`*)

もう少し 歩きましょ



つづく





ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村