久しぶりの大きい公園!① | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

はっちゃん地方 最近
涼しくなってきました!照れ晴れ


ただ台風はまた、来るようですね🌀
はっちゃんのおトイレが心配です(T_T)


今日は、大きい公園⛲に行ってきました
はっちゃん、久しぶりの
車ドライブでしたショボーン




はっちゃんは お膝の上で
窓から見える景色を眺めていましたよルンルン



待てない、はっちゃん(笑)(๑´∀`๑)



公園に着いた瞬間の映像です↓
キューキューキュー!

と可愛らしく?悲痛な?
声を出しています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

↓  


  何処から声を出してるの?(*´꒳`*) 




はっちゃんは 早々にトイレを済まし
公園散歩を楽しんでいますニコニコ


はつ やっとつれてって
もらったの照れ




つづく


ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村