何かしてるでしょ! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

昨日のはっちゃんは
ずーーーと起きていて

まだ全然 雨も降ってないのにキョロキョロ


はっちゃんの能力と言えば、、、


鼻はあまり効かないし
目は、少しいいかな


でも、もしかして耳はとっても
いいのかな!?

台風🌀の音は
聞こえてるみたいです照れ



お家が揺れるほどの
びゅーびゅーびゅーー!

今回のは、凄いね!
はっちゃん 大丈夫???


おうちに なにしてるの??

不信感


何度も はっちゃんおいでー!
と言ってもこない

普通 ぴゅーーー!と
飼い主のそば 来ない???笑い泣き


私達が何かしてると思っているような
爆笑


はっちゃん!
台風ですよーーー!
じゃないから めれなのよ



机の下が一番安全!
私達の腕の中ではないのだそうなショボーン




ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村