久しぶりの大きな公園③ お決まりフエイス | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
前回の続きです

可愛い はっちゃん だけどね
たんぽぽは どうでも いいって(笑)(๑¯ω¯๑)



階段だって 下れる
抱っこして とは 言わないよ照れ

帰りは やっぱりね お決まりの、、、



いい顔してます(◍ ´꒳` ◍)
この後 ぐーぐー💤車の床で
おねんねしましたよショボーン


おまけ

このお散歩の後
コーナンに寄りました


はっちゃんとお花の写真を撮りました!

可愛いお花!
似合う はっちゃん!ラブ



↑コチラは、Googleフォトで
勝手に加工してくれた同じ写真


鮮やかになりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村