飛び級の寝顔♥←親ばかの恐れあり! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

JAのスーパーに行ったら
かぼちゃ🎃の種類のバターナッツ
を発見しました!


グラタンにしたのですが、、、



はっちゃんには、あげず
バターなんて 怪しい響きですキョロキョロ


高カロリーのあれでしょ滝汗
検索してもよく分からず
はっちゃんには、見せただけとなりました
スマナイネガクリ

はつ もでる だけ???
なんか ひょうたん みたい!


人間たちは、とっても美味しく
頂きました照れ


ハマってしまって
今日も買ってきたくらいです爆笑
あまーーーいきらきらぞう




✡飛び級の寝顔✡
の件ですが、

今日 はっちゃんを見ていると
普通に寝ているのですが、、、


くーくーくー

ちろ

どうです!
この顔を、、、


(’∀’*??


ちょーーー可愛い!
と思ったのですが、、、?|ू・ω・` )


とろける寝顔でデレデレ
ミタシュンカン キュンキュンハート

もういっちょ!
同じ写真ですが、、、

けはいがする、、ねむい、、ね、む、い


ばちこん!

あっ起きちゃたね
静かな眼差しでコチラを見ています


寝床をパパラッチに
狙われた はっちゃん(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧
ワンコのイエにヒトリは パパラッチが
いる!?都市伝説きらきら、、、
↑はっちゃん、ねねたんの空想か???!(笑) (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 


ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村