きらいで すき! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

毎日更新を断念した
ヘタレな はっちゃんの ねねたんですえーん


何年も続ける


その大変さに気付きました


まさに 爪の垢をせんじて
飲まなくてはなりませんショック
 

日々精進しますm(_ _)m



また あれね、、、

はっちゃんは、お風呂の日です照れ

洗ったあとは、気持ちいいけど
自らは 濡れたくない!




見てください
最大限に 避けているようなキョロキョロ









からの、、、



はつ えらいでしょ

はつヨーダ!
すたぁーうぉーずーーー!


はっちゃんは 相変わらず
とーーーても大人しいです照れ





首が赤いです
マラセブをしたので様子を見ます


にか☆おわったか???

終わりも分かるようになったような

チュー


Let's うにうに!

はつに さわるなーーー!

うにうに しながら近づいてきたよ(笑)
(*´ー`*)



ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村