我名は、はっちゃんである! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり



いつの間にか
彼女はそこにいた


とっても かいてき!

はっちゃん!お布団の上に登ってる爆笑


夜寝る時は、
お布団を引きますが
はっちゃん、
ちゃんとあがってきません!
追伸 夏は特に


偉い!
寝転んで一緒にいたい時も
床で寝て
逆に、来てくれないガーン


寂しいけど
賢いと思っていました
ママさんに怒られるしね照れ


なのに


わがなは はっちゃんである
なんてねーー♬

それも 布団よー???ガーン
オッテアルケド、、、

分かりました
そういう事ねイヒ



寝る時は、抱きしめられて
そのまま寝られる
恐れがあるから


お布団の上で寝ないのねー!笑い泣き


なんでや!
はっちゃ〜ん!


なんや〜!びっくり
あかんかったん???



ごめんちゃい

すぐ 来るところが
可愛いฅ'ω'ฅ


賢い所に 裏あり!
はっちゃん、そんなに抱っきして
寝るの嫌い???(笑)°・↶(۶*'ω')۶


ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村