JR×山陽公園!③ 灯籠おじさん | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
少し 上に行って 街を眺めようと
 歩いていくと
 
桜のお花見の為の足元の灯籠を設置
しておられました
 
まだ お花見ではないのに
と思われているかも
 
でも
はっちゃん家は お花見でこの公園は
避けたい所
ヒトヒトヒトヒト見猿汗
 
 
設置している人の足をクンクン
人見知りなのになぞの積極性ゲラゲラ
あの おじちゃん あいさつしたのに 
はつ こわかったかなあ
 
設置する仕事中やからねショボーン
そうなん
やさしい したのに まっいいか
 
積極的に行ったときは
相手にしてもらえなかったり
 
あっちから触りに来たら
逃げてみたり
 
マッチする時は中々ない笑い泣き
 
⚠3/22くらいに行ったので、今はもう咲いているかとニコニコ
 
この時は、咲きそうなのが何個か見れました
(^O^)/
 
 
 
切り株に乗らない はっちゃんキョロキョロ
違う切り株もでした
他のブログでも見た気がする
何かあるのですかねチュー
 
ガタンガタン ガタン
そこの じめん おかしい!
 
今度は山陽の電車が下を通りました
はっちゃんは怖くて
車道へチーン
 
ロングリードを買ったものの
引っ張るから 伸びまくってしまい
上手いこと戻せず 使いこなせないガクリ
 
今回はいつものリードでした真顔
 セッカクカッタノニ
 
 
 
 
 
続く
次が最後です
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村