JR×山陽公園!② 思わぬ遭遇 | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
少し遅くなって出掛けたのは
ママさんが膝が痛いので
病院へ行っていたからでした
 
なんと5時間待っていたようで
待ち人達でお話をしていたそう
 
コミュニケーション能力に
感服ですびっくり
 
 
原因は膝ではなくて腰にあるようで
またMRI検査するみたいです
 
素人では痛いからここが悪い
となりますが
やっぱりお医者には行かなきゃですね
 
風邪で行くのも嫌いですがえー
スキナヒト イナイヨプンプン
      
 

 
はつ はしっちゃう!
 
10歳ですが まだ元気!
元気玉を体から 放っていますよ照れ
 
 
 

いっつもみんな
 
 
 
おいてくなーーーー!
 
斜め走りで 全力投球!
 
 
と!
どうしたの???
はっちゃんが止まるのでみると
 
マツコ・デラックスみたいな猫!
と思ったら
 
お腹が膨らんだ母猫でしたポーン
 
 
もちろん 近寄らず
すたこら さっさと 戻ります
 
 
 

 
太陽の光を浴びて
まだ見ぬ方向へ
 
 
尻尾は下がってしまいましたが爆笑
猫ちゃん 怖い怖いですからね
この先にも 猫がいるか
考えているのかも
 
尻尾は、当分下がったまんまでしたウシシ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村