JR×山陽公園!① 変わらぬ興奮 | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
はつ地方 やっと晴れましたウインク
海公園に行ってから一週間 経ち
 
はっちゃんは 置いて行かれて
見送り続け、、、
 
とてもこの一週間が長かったのか
 
行こう!公園だよ!さあ行こうと!
と言うと
いく!どこでもいく!
 
この はっちゃんのお顔!
まっすぐ 見て キュルキュル鳴いて
行きたい!行きたい!
 
今日は また新しい公園
本当は 海公園の時 ここに 
行きたかったのですがてへぺろ
 
パーキングエリア行きたくて
間違えて細い道に

急勾配の坂道
絶対にここじゃない笑い泣き
はつ おります!
 
はっちゃんが 出たくて騒ぎます
ちょっと待ってーー!
 
この後 大きな道に戻り
無事パーキング発見しました照れ
 
 
とれたかしら さあ いくぞ!
 
興奮 はっちゃんが 一瞬のモデル立ち
はい!ついて行きますよ照れ
 
↓いつもの散歩での
こちらもパンジーとの写真
 
なにしてんの???
 
はっちゃんの
気合違いすぎる!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
JRと山陽の電車が通る公園です
ロープウェイがあって 
ツゥースツゥースのカフェ
もあり 広いですが
今回は2時間 歩いてきましたニコニコ
 
 
つづく
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村