まるまるスター②-2 野生、芽生える 動画あり | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
ソフトタッチ
しかしないので
 
まるまるスターをにして
蓋を外して
二つ穴が、空いている状態に、、、
うましも増強!
 
どうですか?
 
 
 
はつ やってみるね
ついに 腰をあげたか!
 
 
 
繰り返し 繰り返し
 
はっちゃんが!
暴れてる!
 
これは とても珍しい事なんです
最近では お人形でも遊ばず
 
ボールは小さい頃からですが
蹴らないし あまり咥えない
 
年をとったから???
上品すぎるのかい???
 
そんな はっちゃんが
たまに溢れるうましを食べながら
遊べたね!
 
 
なに みてるの?
 
 
あごに付いた ホコリだよ爆笑
アバレタショウコダ
 
この まるまるスターは
保存して何回も使おうね照れ
 
もう はっちゃんは 遊ばないと
思ってたけど
 
ちょっと工夫すればいいんだなあ
分かりました四つ葉
モット オシロイノ ツクッテアゲルネかお
 
 
この次の日の動画です
大分慣れました!
穴、一つで遊べるように
爆笑
はっちゃんの精一杯の暴れてる姿
⚠元気なワンコをお飼いの方は
ヘボちんに見えるかもしれませんショボーン
音楽ありです
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
次は、またまた公園に
行く話にしたいのですが
はつ地方、今日は残念ながら雨でしたえー?
 
 
 
今日が一日いい日になりますように
明日 天気になーれ! 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村