JR×山陽公園!④完 トトロ気分 寿限無気分 | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
つかまったあー
 
はっちゃん最高!チュー
 
後ろに見えるのは海
冬に来たみたいな写真ですニヤニヤ
オソマツクン
 
 
あるこーあるこー
わたしは げんきー🎶🎶🎶
 
はっちゃんが楽しく
坂を下だっています照れ
 
 
どんどんいこう!さかみちー
トンネル🎶🎶🎶
 
 
となりのトトロ歌ってるけど
知っていますよニヤリ
 
いっぽんみちにーかいじゃりすいぎょー🎶
はっちゃんそれはじゅげむじゅげむの
方ですよゲラゲラ
 
すきぎょーまつ ふーらいまーつ🎶 
じゅげむ(絵本)の中に出てくる
呪文を暗記するのは
 
記憶トレーニングみたいで
親が暗記してスラスラいうと 子供は
衝撃をうける
 
滑舌がよくなる!
 
忘れないうちに繰り返す
記憶回路アップ!
 
スピードアップして言ってみる!
そうだったのか 
最後まで言ったことないゲッソリ
 
ごこうのすりきれ、、、、、ふーらいまーつ
はつ づがれだー!
 
そうでしょうとも爆笑
 
 
 
最後までお付き合いしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ