海公園  新たな地~後編~ | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
間違えて来てしまった海ですが
近くに公園もあり
気持ちがよくて新たな地を
発見したみたいですニヤリ
 
ここは釣りも出来るようで
釣り人が沢山います
 
レンタル出来るなら一度やってみたい
ですねお願い
 
はっちゃんは わんわんと
吠えず 海風を受けて笑顔です
 
 
はつ みず のまない!
 
いつもの公園では飲むから
もうお外で飲めるのかと思ってたあ汗
 
レーダーの様に お目々とお顔が
動いていますガーン
 
 
 
 
ここ はつの もりなん
 
いいえ 新参者です
 
ワンコが結構いました
皆さん慣れた感じでしたので
常連の方々かと
 
今日の天候のせいでしょうか
涼しくて 海がみえて 緑が茂って
最高です爆笑
 
 
 
これから どこいこうかなあ
 
あら お一人旅ですか?
 
 
 
 
ふふん💕
 
肘掛けに顎を乗せて 満足そうです照れ
 
今回は予期していなかった海公園
に行くことが出来ました
 
こんな新しい地を発見出来たのも
はっちゃんのお陰です
 
ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村