ピッタンコの妖精さん | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
 
今日は雨☔
お家でのんびりしております
 
はっちゃんは最近
お外に連れて行くことが多かったので
連れていけないお出かけを
すると
 
どうして、、、おいてくの???
 
とドア越しに見つめて
見送ってくれます
大きな公園があまりに嬉しそうだったので
心が痛いくらいですショボーン
 
さあ はっちゃんのワンコお芋を
あげましょうね照れ
 
 
はっちゃんは 大きなの貰うのと
小さいの貰うの
どちらが好きなのかな?
 
 
小さめに切ってあげました
 
 
ちょーーーだい!
 
 
 
はやく!はやく!
はーい\(^o^)/
 
よし!後はもう少ししてからね
 
 
そろそろそろ



ちらっ!
 
   
 
ぜんぶ はつ のだよ
 
誰も食べないよ爆笑
 
 
 
へへん
 
優しいパパさんに貰いましたとさ
ワルイカオトレタ
 
 
なるほど
これからは小さく切って全部あげる照れ
ヤッパリ フトルカナア!?泣
 
 
また 連れて行ってあげるから(๑¯ω¯๑)
 
 
 
 
今日が いい日になりますように
明日 天気になーれ
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村