海公園 どこ行くの?~前編~ | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 

前回の大きな公園は はっちゃんが
まだ子供の時も
家族で何回か行っていて
 
思い出の場所なのです
はっちゃんも覚えているかと
 
大人になってからも大きな公園と言えば
あそこだよねショボーン
 
でも知らない所へも
これからは行ってみようね
 
まだ見ぬ場所へ
 
今回はお初の所へ行こうと出発!
 
 
ガタンガタン ガタンゴトン
 
 
なに このおと こわいね
 
 
はっちゃんの遥か上空で
電車通過!
 
 
あれれ どこ行くの?
車窓から お外を キョロキョロ
 
いつもの公園はもう着いてるもんね
ちょっと遠いとこなのよ
 
 
 
わーい!どんどん あるくわよー
 
嬉しそう 嬉しそう照れ
 
実は行き過ぎてしまって
当初の公園とは違う場所に来てしまいましたガーン
 
ココは、、、
 
海!
 
 
きもちいいー
でも これいじょう よらないの
 
 
はっちゃん 海 怖いの?
間違えて来てしまいましたが
なかなかいい所ですニコニコ
 
インドアな我が家
海とは 無縁に過ごして来たので
 
 初めて来たのかもしれません
ゴメンヨ
 
 
 
 
 
走ってる!走ってる!照れ
 
ん!
 
 
こっちをを向いてる
 
 
 
にんまり
 
 
 
デレデレ
 
 
 
 
 
後編へ続きます、、、
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村