大きな公園 ああパン屋さん~後編~ | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
 

ピンクの花は発見したものの、、、
背の少し高い木で、
はっちゃんのお顔の横にお花が
来ませんでした 残念ショボーン
 

 
 

はつ カメラ みるよー
 
はっちゃんはバッチリだ爆笑
さあ お家に帰りましょうか
 
 
たのしかったあ!
 
 

 
眩い笑顔です酔っ払い
 
 

 
 


あそこ なんか おしゃれねえ
こんど  いきたいなあ
 

どこでもいけると思ってるなあ爆笑
ちなみにあそこはパン屋さんです
 
 

 
おまけ
 
 

り 凛々しい!
モデルダチダモデルダチダにこ 
アシノカクドネハート 

親ばかでしたチュー


 
次は 海公園に行きましたよ! 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村