昨日は防災の日&はつと知恵の箱 | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

防災対策、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わたしの 卒論のテーマ 防災を食の方面から見たものでしたよ
 
それで 実際に レトルト食品だけで 3日間暮らして 見たんですけど
 
災害時には無理ですが これくらいかなあと 買ってきてね
 
でね 楽勝やと 思てたのですが しんどかったえーん
 
 
 
おすすめは 防災用の レトルトは味が大体分かるけど
 
長期保存のパンとか ご飯 とか 高価やけど一回食べて見ること!
 
美味しい と 言われてても 普段食べてるのとは 違いますよウインク
マズカッタアびっくり
 
 
確か 最後は ただでさえ普段の暮らしができないなか
 
食を3日間 栄養のとれた 自分にあったものを食べることは
 
ストレスを 軽減できるだろう でしたニコニコ
 
 
 
はっちゃんは ドッグフード乾物やから いけるかなあガーン
 
 
トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
 
 
 
 
 
 
いい箱あったああー爆笑
 
何か 反応 お願いしますよ はっちゃん💕
 
 
 
 
 
フフフフフ ニヤリこれからよ
 
 
 
はっちゃん どこ見てるのよ爆笑
 
 
 
 
 
うんう あなたならできるプンプン
 
 
 
 
 
 
行けるって はつちゃん
 
 
 
ええええええΣ(Д゚;/)/
 
 
 
 
 
 
 
根負けだよ(・ε・` )
 
 
 
 
今日も 1日 がんばりましょ!
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 


シーズーランキング