婚活スパゲッティー &ちょっと離れた小都市1 | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 

 
こちら モッチャレラチーズと トマト🍅ソース
 
おおねね様の 婚活の一つ お料理教室で 教わったレシピで 作りました
 
珍しいものですが 材料さえ あれば 簡単に作れますキラキラ
 
でも スパゲッティーは 白ワインが 相性がいいのに
 
なくて 赤ワインでしたのでしたてへぺろ
 
後からぐっときました
 
チーズかけすぎたかな
ゼッタイ カケスギ チョウシニ ノッタチーン
 
パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ
 
ちょっと離れた小都市1
 
 
 
うん 今日は ちょっと離れた小都市ねウインク
 
 
 
 
目が らんらんキラキラはっちゃん興奮 伝わるよ照れ
 
 
 
 
 
段いきたがるじゃん エレベーター 覚えてるの????????
 
前初めてを体験しましたが
 
もう 開きますけど、、、
 
 
 
 
この一線こえちゃだめ!と言わんばかり
 
がーーーーー!引きづられて入りましたよゲラゲラ
 
 
 
 
 
前はカート乗ってたもんね エレベーターの吸引力感じてますチュー
 
 
 
つづく
 
 
 
今日も 1日 がんばりましょ!
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 


シーズーランキング