コーヒータイムと はっちゃんbaby | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 

 
 
我が家は コーヒー好き 1日に3~4はい 飲みます
 
なので いつもは スーパーの もう挽いてあるものを 買うのですが、
 
今日は UCCのエルサルバドル エルモリート の豆で 飲みましたラブラブ
 
飲みやすいけど いつもよりは 薄い
 
高級な お味です
 
 
ここで はっちゃんにもと あげる前に検索🔍
 
 
 

 
というのもあれば この記事は マイルドに書かれていて
 
こちらの記事は
 
 
かなり 強めに コーヒーはダメと 書いてありましたゲロー
 
 
牛乳を 入れてなんて 謎の工夫でした
 
わざわざ あげる必要なんて ないですね
 
コーヒーバツレッド
 
これ他のブログにものってたよ その時は ふむふむなのに
 
自分で検索しないと頭に入らないわたしです
 
頭固いって こういうとこでもでるのねえーん
(;´д`)トホホ…
 
くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス
 
 
はい おおねね様が 帰ってこられましたよ
 
そして 捕まる ちいー(はっちゃんの愛称 小さな人の意味)
 
 
上矢印上矢印上矢印こちらは おおねね様に捕まり トロンとした顔で 時折 
     逃げようとしつつ 身を任す様子
     はっちゃんの ゆったりした性格が でております(笑)
 
 
 
 
 
 
強がりだなあ爆笑
 
 
 
 
今日も 1日 頑張りましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 


シーズーランキング