おはようございます!
日曜出勤のトリコです真顔

イベントバナー

 


トリコ、仕事続けることになりましたあんぐり



※昨日偶然セブンに行ったらあったから買えた!

娘大喜び!





下記ブログ参照↓






来月から仕事の業態?が変わるっぽい、、、

まー、あまりにも退職者が続いたからね、、、不安

1ヶ月に1.2人くらいのペースで辞めていく真顔

どんな会社やねん‼️



話は変わって、先日年収1800万円の上司と

話す機会がありまして、、、←独身女性


その方、甥っ子2人

姪っ子1人いるそうな!


全員のランドセル買ってあげてるんだって!



そら、そうなるよね!

って思った出来事?でした笑



それでは、仕事行ってきまーす!





近頃は色々なランドセルがあるね!

娘は青🟦をチョイス!↓

多様性?昭和生まれの母はついていけず笑





娘に買った物↓







最近買った物↓


梅雨前にカーポートのない我が家はこちらを購入↓

今の所、問題なく使ってる!




夫より役立つ、食洗機の洗剤↓

大容量で買い忘れを防げるよ!




日焼けは避けたいお年頃↓

めっちゃ、ツバが広くていい!







昨日の甥っ子の運動会でめっちゃ涼しかった!

買ってよかった!

これからの時期必須アイテム↓