おはようございます。
今日も大きな仕事を抱えててドキドキのトリコです。


イベントバナー

 

突然ですが

色々?

あってやっぱり今の職場を辞めることになりました真顔



そんなこんなでもらった給料明細↓







ただのアラフォーおばさんが正社員で入社して、

もらった給料です。


これが多いのか分かりませんが、

この明細をもらった日に退職を

伝える羽目になるという、、、不安



今まで扶養内パートで貰えて8万弱だったので

久しぶりにもらえたらこの額は嬉しかったです!



まー、辞めるからマボロシ〜♪

なんですけどね笑



後ろを向いてても仕方ないので

また、次を探します!


子持ちでのフルタイム勤務の大変さを知ることができましたニコニコ



ここで、トリコが凹みそうになった時に

唱えることばを一句



『後ろを見るな!

   前を見ろ!

   下を見るな!

   上を見ろ!』




それでは、今日も1日がんばります指差し





昨日、娘の遠足で朝から体操服洗ってないことに気づいて、助けてもらった笑

夫より役に立つ?








娘に買った物↓









気候も良くなってキャンプ行きたい!↓