今月で仕事を退職するトリコです真顔


イベントバナー

 

過去ブログ↓


来月からの予定がないけど、、、


今月末で退職する事になって、

先日、年収1800万円の上司から←年下女性


『今月末で辞めるって聞きました!

残念です。←多分こんなこと言われた!

バイトでもいいのできませんか?

社長に◯◯さん、口説いていいですか?って

尋ねて許可とって口説いてます。』



(全然関係ないけど、この前夜ご飯に作った唐揚げ)



マジ!

悩むところ!

お金は欲しいし!

そんなん言われたら、やっぱり嬉しいし!


昨日、又職場で女の子も←トリコ的な位置にいる

『辞めます!』

って言ってたし泣き笑い

トリコと、この女の子が辞めたら

うちの会社事業できなくなっちゃう、、、



(全然関係ないけど、最近はまってる水菜としらすのパスタ)


それに!

来月からの保険料どうやって払おう不安


今年はもう扶養内難しいし、、、


まだ、別の仕事決まってない、、、真顔


せっかく仕事おぼえたのに!

はっきり言って、40超えて新しい事覚えるの

めっちゃ大変だった!

もう、記憶力とやらはどこえやら状態、、、

お店で記憶力のサプリを

手にとったあの日々よ、、、笑



こんなの↑







どーしようか

迷ってます!


今日はお休みで月一のご褒美で

エステに行ってくる!




推しのスタッフさんが買ってたから

注文してみた!↓


早く届かないかな!







話題のシャンプー買ってみた!↑

地肌に良さそう!


娘に買ったもの↓