生理前もあってか、夫に対してイライラが渋滞しているトリコです


 今日はパート休みで、以前から書いてる土地の収益化の件で役所に電話→市街化調整区域だからややこしい。




とりあえず一度来庁下さい。

という事で、急遽車を小一時間走らせて行ってきた。

時間短縮経費削減のための道中食べようと持って行った昼ごはん↓

塩昆布があればなんでも美味しくなる笑




イベントバナー

 

はぁ〜、結果からいくとしばらく時間がかかりそう、、、

役所の人としばらく話し込んで、次は消防法?

もありそうだから管轄の消防署へ🚗💨

うーん、、、

こちらもややこしそう不安




そして帰宅後の夜ご飯↓

あまりに疲れすぎてレトルトカレー



そして、ご飯食べて1人晩酌してる夫

自分だけいい気色?


要するに、トリコにもっと稼げとムキー

土地の収益化の方の稼ぎは俺の力だ‼️

俺の土地‼️

だと、、、

真顔真顔真顔


???


お主は何をぬかす?


昨日の保険の相談の際には、

『結局はあの不動産はトリコのだからさ〜飛び出すハート

と言ったばっかりではないか‼️


いやーねーゲロー


お酒ちょっと飲んでこういうこと言う人って、、、

なんか、頑張って休みつぶして動き回ったのに1日が夫の言葉で無意義になった感じで悲しくなる悲しい




でもでも、

今日ポストあけたら届いてた!↓

株の配当笑


生まれてはじめて入った✨

不労所得👏

微々たるものだけど嬉しかった指差し