タケちゃん卒業おめでとう! 今頃知ったPC機能 | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

いやぁついに、スマイレージのメンバーがいなくなってしまった・・・。

あやちょとゆうかりんにハマって久々に当時の現代のアイドルに熱中できたのが遠い昔のことのようだ。実際そうなるか・・。

楽曲もすごく好きになれる曲ばっかで、ミステリーナイト・エイティーンエモーションまでは完璧にのめりこんだ。豊洲のエイティーンエモーションリリイベで2回握手でタケちゃんと握手できたのが大きい。

と、言ってもあのときは、あやちょとめいめいに伝えたいことを集中していて、他のメンバーには「頑張ってください」と軽く伝えた(実際1秒もない握手時間だったので)のみだったから、タケちゃんの手のぬくもりを覚えていられなかったけど・・・ごめんタケちゃん。

 

「あぁすすきの」からちょっとトーンダウンしてきて、以降のカッコよさを追求した楽曲からは離れていってしまった。むろたん、結ちゃんは大好きだったけど。


タケちゃんといえばワシにとっては「好きよ、純情反抗期。」でのキレ!特に首振りの所のファンです。生で観たかった・・・。

やはり1期2期の曲を聴くと燃え上がる!2期のピンチのときの時代、もっとライブハウスとか行ってりゃよかったな・・・。あんなたぎれる神曲のオンパレード・・・・今更遅し。


宇宙イチ負けず嫌いで宇宙イチ声が通るタケちゃんをこれからも見守らせてください゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

 

トレンド入りしたゆうかりん!それにあやちょ、結ちゃん来てたのかー・・・拝めたファンが超裏山椎!!!!元気でいてくれて本当によかった。

結ちゃんとタケちゃんをチップとデールわちゃわちゃと表現したカワムー最高やね!

 

たまたま、今日間違えてというか、文字を打ち込んでしまって、発見したけど、膨大なフォルダーから、1つのフォルダーを探すとき、今まではあいうえお順だからそれで探してたけど、そんなことしなくても、テキストボックスなどなくても、そのファイルがある画面にして、そこでとにかく、あっちゃんの場合、倉と打ち込めば、勝手にカーソルがその倉にヒットするフォルダーに行き着くという・・・・うわー、そんな便利な機能があったのか!

F+ワードの機能と近いけど、もっと速いな。Fを押さなくてもいいのだから。F+ワードを知ったときと同じくらいの衝撃だ。

今打ち込んでるページでカーソルを記事を書くのに関係ないところに持っていってそれをやっても文字は打ち込めない。F+名前はもちろん使えるが。フォルダーのときの探し出す機能だな。これからは使おう。毎日のように画像を写メして、それをフォルダーに整理する作業をしているから。探すの大変だったんだ。